--年--月--日

スポンサーサイト



2009年05月29日

10年前に別れた元嫁とばったり会ってしまった。

390 :離婚さんいらっしゃい:2008/07/08(火) 09:09:12
先週の日曜子供と少し遠くのホームセンターに行った時、10年前に別れた
元嫁とばったり会ってしまった。

他県に住んでるはずなんだがどうしてここに?
確か裁判所で最後に会ってから9年ぶりぐらいか・・・?

俺を見て子供をじっと見ていてこちらがやっと気が付いたほど
変わっていたなあ・・・
俺も人の事は言えないんだろうけど老けていたなあ。

みすぼらしくしかも小さく萎んでいたよ。
子供に満面の笑みで
「○○君、まあ大きくなって・・・」
と言って涙ぐみそうになるところも痛痛しかったなあ・・・
少しだけ立ち話をしたが家出してまで一緒になった間男旦那と別れて
実家に帰って来ているとの事。
もう3年になるらしいが全く知らなかった。

恩讐も10年ひと昔、もううらみつらみは無かったなあ。
ただ
「頑張って」
とだけ伝えた。

帰りの車で息子に
「あのおばさん誰?僕の知ってる人?」
って言われた。
不憫に思うがもう時計の針は逆戻し出来ない。
「ああ、昔の知り合いさ」
と俺は答えた。


カテゴリ : 夫婦記事のURL コメント (4) トラックバック (0)

コメント

  1. >帰りの車で息子に
    >「あのおばさん誰?僕の知ってる人?」

    これって元嫁の前で言ってたら、最高の復讐になっちゃってたよね。

    息子君がいるというのに間男と逃げた元嫁、馬鹿なことしたなぁとその夜は眠れなかっただろうなぁ。
  2. いい意味でなんだか小説読んでるみたいだった

    息子が覚えてなくてよかったのか悪かったのか
  3. ハードボイルドだなwww
  4. 凄いな、10年経って元ヨメは自分の息子に復讐されてしまいましたとさ。
    どっとはらい。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://erimos.blog38.fc2.com/tb.php/78-5d5e3325

雑記

管理人:えりもす♂


このサイトについて
人気エントリー
おすすめ記事
連絡

2009/12/17
3500g♀
元気な赤が誕生しました


赤さんかわいす。

多忙のため、更新が少なくなっています。
楽しみにしていただいてる方がたくさんいるのに大変申し訳なく思っています。
仕事が落ち着いたら、また元のペースで更新していこうと思います。




7/8
<li>でコメント欄の番号を表示させているのですが、
IEやスレイプニルだと表示されてないことに気付きました。
狐だと大丈夫みたいです。
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
RSSリンクの表示
リンク


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
アクセスランキング ブログパーツ

総コメント数 
総記事数 
はてな

Appendix


