--年--月--日




2010年05月21日

管理人からのお知らせ 

ブログ視聴者の方々にご連絡です。
いつも当ブログを閲覧いただき、誠にありがとうございます。

私事ですが、仕事で取りかかっているプロジェクトの大きな山場におり、
平日はおろか、土日も休みをとれない状況下の中、子育てにも奮闘している毎日を過ごしています。

6月中旬ぐらいまでの間、ブログ更新の目処が立たないため、
一時休止とさせていただきます。

皆様には大変申し訳無く思っております。
今後もカーチャンの子育てブログを応援していただければ幸いです。

・最近、娘の下の歯が生え始めてきて、寝返りもうつようになりました。かわいいです。


コメント

  1. 待ってます!

    まず子育て優先で、生えたての歯でかじられながら、無理せずゆっくりやってくださいね☆
  2. 頑張れ 待ってる~
  3. お仕事頑張ってください
    更新は待ちどうしいですが実生活を優先で。気長に待っています
  4. 寝返りコロコロ、今は仕事に育児に頑張ってね!
  5. いつも有難うございます。
    育児も仕事も大変だとは思いますが、頑張って乗り越えてください。
    更新はのんびりまってますー
  6. 歯はえるのはや!
    再開ゆっくりお待ちしてます
  7. 落ち着いたらまたよろしくです
    赤さんって何してても可愛いよね
  8. ウチの子と月齢ほとんど変わらないから地味に応援してました
    ってもう歯が生えてるとかw早っwww
    かみ締められる痛みに悶えながら仕事&育児がんばってください
    ゆっくり更新待ってます

    はぁ… 赤さんってなんであんな可愛いのかね
  9. うちの娘も1歳になりました。興味深い出来事が多く掲載されていて、いつも読んでます。再開を楽しみにしていますが、ご自愛ください。
  10. おつかれさまです。
    のんびり再開をお待ちしてます!
  11. お仕事に子育てに大忙しだと思いますが頑張ってください!

    更新楽しみにしてますよー
  12. 菅直人がどうしたのかと思ったら
  13. 承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです
  14. 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  15. 承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです
  16. 承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです
  17. 承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです
  18. 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  19. 承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです
  20. 承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです
  21. 承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://erimos.blog38.fc2.com/tb.php/300-a5847b76

雑記

管理人:えりもす♂


このサイトについて
人気エントリー
おすすめ記事
連絡

2009/12/17
3500g♀
元気な赤が誕生しました


赤さんかわいす。

多忙のため、更新が少なくなっています。
楽しみにしていただいてる方がたくさんいるのに大変申し訳なく思っています。
仕事が落ち着いたら、また元のペースで更新していこうと思います。




7/8
<li>でコメント欄の番号を表示させているのですが、
IEやスレイプニルだと表示されてないことに気付きました。
狐だと大丈夫みたいです。
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
RSSリンクの表示
リンク


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
アクセスランキング ブログパーツ

総コメント数 
総記事数 
はてな

Appendix


