--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010年02月04日

子供は男の子なんかより女の子が欲しいよね?

1 :名無しの心子知らず:2009/02/15(日) 19:00:20 ID:OZqY03sM
世の中の親ってさ、圧倒的に女の子が欲しいとおもってるんだよね
女の子はかわいいしね 男でも女でも欲しいと思うよ 欲しくないって人はまずほとんどいない
でもさ、それに対して男の子を欲しいって思う人はかなり少ないよね
スポーツをさせたくて男の子が欲しいと思う父親でも大体は、最低1人は娘が欲しいと思ってるし
男の子は1人も欲しくないって家庭も女の子の場合より圧倒的に多い

うちの小学のときのクラスでもね、男だけの4人兄弟が2戸と、男だけの3人兄弟が4戸あったんだよ
いずれもその家庭の親が言ってたから確かなんだけど、「女の子が欲しくて産み続けた」だってwww
内1つは長男が18になってから4男が生まれたしね。どんだけ必死なんだよっていうwww

うちは兄が1人と私の2人兄弟。親は酔ってたときに「女の子が生まれたからよかったわーw」なんて漏らしてたよ
兄貴もいらなかったんじゃないかな?

まぁいまでは私も親
女の子、男の子と生まれて「お、一姫二太郎じゃんヤッター」って思ったよ
私も男の子はそんなにいらないかな・・・って感じだったけど女の子は絶対欲しかったもんね



3 :名無しの心子知らず:2009/02/17(火) 18:40:07 ID:k6+2aUUW
♀の方が頼もしい



5 :名無しの心子知らず:2009/02/17(火) 21:07:04 ID:2ltO9YQg
男がいらないというか女の子が欲しいだけ。
男の子だと、無駄な妊娠、出産って感じがする。



6 :名無しの心子知らず:2009/02/17(火) 21:39:01 ID:I3RL9u1g
ご主人みたいな人間は無駄ってことね
お気の毒



8 :名無しの心子知らず:2009/02/17(火) 22:50:45 ID:RiNcnGSI
>>1
フェミ二ストと言うのか。
本当に屑だな。
手前が好き好んで独り身で居るのだろ。
自分の行動に責任持てよ。
生意気に子云々語るな。
既婚独身問わず、俺は人生でこんな屑な人間を見たことが無い。



9 :名無しの心子知らず:2009/02/17(火) 22:56:47 ID:SutPjWUr
私も見たことないです(笑)。



11 :名無しの心子知らず:2009/02/18(水) 00:15:41 ID:oUH1LJqh
男の子でも女の子でも、健康な子が生まれて、
強い良い子に育ってくれるなら、どっちでもいい、
っていうのが普通の親心てもんだよね。




12 :名無しの心子知らず:2009/02/18(水) 01:55:45 ID:IDbl0dDd
それは息子が産まれてしまった場合の言い訳としてよく聴くな



14 :名無しの心子知らず:2009/02/18(水) 12:07:14 ID:PCHue33y
今は男なんかより女の子が重宝される時代だからね
このスレは絶対必要




22 :名無しの心子知らず:2009/02/19(木) 03:41:17 ID:kF0zlyIq
漢は出産出来ない代わりに物を開発して世界を発展させる事で価値ある存在と言えるが
やはり漢は闘ってこそ光んだよな。平和な世界なんてチリパウダーの入ってない甘口カレーみてぇなもんよ。刺激が必要なんだ。




23 :名無しの心子知らず:2009/02/19(木) 09:18:19 ID:kF0zlyIq
イケメン男に産まれたからってレディースデー受けれるわけでなし、
半額になるわけでなし、可愛い服着れるわけでなし、髪伸ばせるわけでなし、出産出来るわけでなし、人乳が出せるわけでなし、
セクースして金貰えるわけでなし、楽して生きれるわけでなし、専業主夫に成れるわけでなし、結局メリットが無いからな。
ならブサイクでも雌に産まれたほうが良いに決まってるだろ。



40 :名無しの心子知らず:2009/03/05(木) 16:01:58 ID:efPBO10g
女の子とはすぐに大人の女同士になるね。
親が子を庇護する感覚はもうあまりない。
良く言えば友達感覚。
一方男の子はいくつになっても子供のままって感じかな。
見えないへそのが緒が繋がってると言った人がいたけど、言い得て妙w
男の子と女の子いるけど、いまだに世話が焼けるのが息子。
正直娘なら放っておくようなことでも、息子にはついつい手を出してしまう。
いつも反省するけど、これが母親の息子に対する性なのかなと思ったりもするんだよね。



57 :名無しの心子知らず:2009/03/09(月) 03:59:14 ID:pTLThNrt
男児でも女児でも可愛いものは可愛いし、どっちでもいいと思う。
男児母は溺愛し過ぎないよう、女児母は敵対視しないように気をつければいいのでは。

でも成人した子供を「○○ちゃん」づけで呼んでるのを聞いた時、圧倒的に気色悪いのは
男性のほうだな。グロ画像踏んだような気持ちになる。



72 :名無しの心子知らず:2009/03/18(水) 09:35:15 ID:O/Ku2hIa
男の子は神から与えられた試練
女の子は神様からのプレゼント
じゃね?




73 :名無しの心子知らず:2009/03/18(水) 09:43:54 ID:RDE4CqtG
>>72
わかる。
娘を産んだ時は周りは「よかったわね~」「幸せね~」とほんわかムードだったが、息子の時は「これから大変になるよ」「ママはたくましくならないとね」と何度言われたことか。
もちろんどっちもいとおしいけど、息子の方がやはりずっと手が掛かる。
女の子もいてよかった。




74 :名無しの心子知らず:2009/03/18(水) 11:56:15 ID:Efm9IKOy
可愛い可愛くない、手がかかるかからないはまたそれぞれとして、
すごく心配性なので最初は男の子が欲しかった。
ただでも第一子って心配事多いのに
顔や体に傷つけちゃったらどうしようとか
女の子ならではの心配事がいろいろありそうで
そういう余計な心配はせずにのびのび子育てしたかったから。
女の子だと最初は危ない事一切させられなさそうだったけど
一人育てればある程度このくらい大丈夫ってなるからさ。




75 :名無しの心子知らず:2009/03/18(水) 19:45:31 ID:fsCcgG7V
初心者は可愛いくて楽で扱い易い娘を育てたほうがいい。息子は反抗的だし乱暴だから手に追えんだろ。
中学生ともなれば親より強くなるなら暴走したら止められんからな。
いつ犯罪やらかすかヒヤヒヤする。




95 :名無しの心子知らず:2009/03/22(日) 20:31:36 ID:zOXFRVNX
娘が産まれた際の喜びは息子の比ではない。

息子の居る家庭=臭い、汚い、ムサイ、手に追えない、煩い、不愉快。

娘の居る家庭=芳ばしい、華がある、楽、楽しい、話し相手になってくれる、家事を手伝ってくれる、世話してくれる、犯罪者になる心配が無い、癒される。




122 :名無しの心子知らず:2009/04/05(日) 13:32:56 ID:0bW9BrgL
私は物心がついてから今まで、男の子になりたいと思った事もないですし
生まれ変わっても女の子に生まれたいですし、
自分が産む子も絶対に女の子がいいと思ってきました。

ついでに兄弟も姉が1人いますが、男兄弟が欲しかったと思ったことはなく
姉がいてよかったですし、ずっと妹が欲しかったです。

女の子はお洋服もかわいいし、髪形もかわいくできるし
大きくなっても仲良く出来るし

男の子は、嫁の立場からするとマザコンは困る。
しかし母親の立場から考えると、大切に育ててきたのに
全く実家によりつかなくなるのは寂しい。
難しいですよね

旦那はマザコンの傾向は全くなく、私が言わないと実家には連絡もしません。
もちろん行こうともしません。
だからよく

『 男の子は冷たいよぉ~。大切に育ててきたのに寂しいもんだ。
 そんなんだから私が男の子が欲しくなくなるんだよ。 』

と言っています。



123 :名無しの心子知らず:2009/04/07(火) 06:42:36 ID:8Zc4ONJb
こんなこと言っちゃあアレだけど、男の子産むメリットが見つからない。隅々まで探しても見つからない。見つけたのはデメリットだけ。
女の子はデメリットも少しはあるだろうけどメリットもたくさん見つけることができる。

それに尽きる。




124 :名無しの心子知らず:2009/04/07(火) 06:53:26 ID:IchCpmpg
デメリットを見つけようとすればデメリットばかりになりますよ。
家庭内暴力?良い職に就けなければおしまい?結婚後実家に寄り付かない?
老後の面倒をみない?
それは全部育て方しだいですよ。
良い方を見れば本当にこちらが幸せな気分になるくらいな親息子関係なところもあります。
気が楽と言えば女の子の方がずっと楽なんですけどね。



133 :名無しの心子知らず:2009/04/09(木) 18:38:19 ID:eNCJm9HX
闘いの無い時代に漢は要らんのよ。存在価値が無い。犯罪者が増えるだけ。




200 :名無しの心子知らず:2009/05/04(月) 19:31:03 ID:ETDG+Bw0
能力の無い専業主婦タイプは女でいいよ
でも美人に限るけど
だったら幸せになれると思う
でも下手に頭が良くて成績もいい能力の高い子なら
男に生まれた方が特
将来的に何か世界的な貢献が出来る可能性が
男の方が高いのは周知の事実

女で幸せになれるのは
美人な人だけだと思うわ
ごめんね。極端で




256 :名無しの心子知らず:2009/05/26(火) 13:26:52 ID:85bxFqVw
男の子は年頃になると臭いからイヤ。
ひげも生えるからイヤ。
母親よりも背が高くなってえらそうだからイヤ。
声が太くなって怖いからイヤ。
体が大きくて場所ふさぎだからイヤ。
友達連れてくるとたくさん食べるからイヤ。
枕が臭くなって毎日洗わないといけないからイヤ。
すぐに服を汚すからイヤ。
父親とおかずの取り合いするからイヤ。
パンツにうんこがついていて殺人的に臭いからイヤ。
便器のふたを閉めないからイヤ。
立っておしっこするから壁まで汚れて毎日拭き掃除が大変だからイヤ。
一緒にりかちゃんハウスで遊んでくれないからイヤ。
遊ぼうというとすぐに怒るからイヤ。

とにかくなんでもイヤ!




258 :名無しの心子知らず:2009/05/28(木) 15:16:05 ID:XwL+Bwjr
無事に産まれてくれれば、どっちでもイイじゃん。




260 :名無しの心子知らず:2009/05/28(木) 19:56:51 ID:RsHOkKqp
どっちでもイイってのはテメェの判断だろ。
他人にまで押し付けんなよ。
娘を欲しがっちゃいかんのか?




399 :名無しの心子知らず:2009/07/21(火) 15:17:47 ID:kT8tVQOv
ひどいスレだ…





204 :名無しの心子知らず:2009/05/04(月) 21:52:35 ID:guFBUCZ0
男の子も女の子もとても可愛いですよ
小さいときは
元気で生まれてくれたら家族みんな幸せです


カテゴリ : 議論記事のURL コメント (56) トラックバック (0)

コメント

  1. 世間ではそうなのか?

    俺は本家の長男だからか、
    娘と息子の扱いが天と地ほど違うな。

    もちろん、息子が大切にされてる。
    娘が邪険にされてるわけではないが、扱いが軽い感じだ
  2. 男もね、赤子の頃はかわいいんだけどね
    歩き始めるともうアウトだよね
    売り場からは可愛い服も早々に無くなるし
    ある日突然おっさんの声で喋るようになるしさ
    育てる側の『楽しみ』は女の子の方が多いのは事実

    うちは一姫二太郎だけど
    男は嫁のものであるべきと思ってる
    なのでちゃんと考えて育てないといけない…とか考え始めると
    男面倒くせぇwとつい思っちゃうなw

    ごめん息子
    お前もちゃんとかわいいんだよ
  3. 女の子が可愛いのは子供のころだけ。
    後々段々と煩わしくなってくる。
    デキがよければいいけど、だいたい女の子しか産みたくないなどと言っている
    女の遺伝子からまともな娘など産まれる筈もなく痛い目をみる。
    男なら出て行けで住むだろうけど、女の子はそうもいかない。
    結局は育ての親次第。
  4. こんな親にはなりたくないと思ってる俺は男ですが、
    彼女も男の子はいらないと思ってるのかな…
    だったらやだな。
  5. 男二人生まれて待望の第三子も男だったという俺が通ります。
    ネットじゃ男は女を嫌ってて、女は男を嫌ってるって感じがまさにこのスレにでてるよね。
    なんつーか悲しい。
  6. ウチの奥様も女の子を望んでいたが、結果は男×2。
    正直、女は奥様一人で良い。
    俺の器量じゃ、女の我が侭を我慢できるのは一人分まで。例え娘でも女は女。厄介モノの穀潰しですから。
  7. なんか女欲しい派で書いているほうも子育てしたことない感じのレスだなー。
    女の子産んだからって可愛く育つわけじゃないし気だてよくなるわけでもないし反抗的にならないわけでもないし家庭内暴力どころかコロスケ級のとっくみあいになることもあるぜよ?
    これが一部の特別な事例じゃなくて一定量あるってこたー、育てていれば分かるはずだがな。
  8. 男を大事にする家庭で育てられると、逆に女の子が欲しくなるみたい
    息子=子供の頃自分に与えられる分の幸せを奪って威張り散らしていた兄弟と同類の生き物
    愛を注ぐ対象ではなく、子供時代の敵の生まれ変わり、産んだ娘から幸せを奪おうとする敵に見える
    娘は子供の頃放置されていた自分と同一視してしまうのか、とても可愛いし大事にしたくなる
    祖父母からの扱いも息子の二の次にされるから、ますます自分が守ってやらないといけないと思う
    でも息子は放っておいても男ってだけで両方の祖父母からちやほやしてもらえるんだから、
    別に自分が愛する必要が感じられない
    正直息子に注ぐ愛情があるなら、女だからと扱いを軽くされる娘に全てあげたい
    確かに自分の産んだ子なんだけど、選べといわれたら迷わず娘を取る
  9. >>399が真理だ・・・orz
  10. >例え娘でも女は女。厄介モノの穀潰しですから

    娘ってそういう扱いされて当たり前なんだよね
    だから自分が娘を守らないと
  11. うちは出産控えてるけど、私は男の子が欲しい、
    主人は女の子が欲しいで意見が別れてる。

    ちなみに、私の家系は女系、主人の家系は男系。
    結局、家に居ない性別が欲しいんでないかなー
    というのが個人的な感想。

    まあ多分、どっちが産まれても結局嬉しいんだろうけど。
  12. 男だと将来離れていってしまう感があるな
    女でもそうだし嫁にいくなら物理的には離れてるんだけど
    息子とは心理的乖離が大きそうだ
    デカくなって暴力ふるわれたら確実に負けるし
  13. 私は逆に女の子なんか欲しくないなぁ。
    自分が女だから女の汚いとこ全部知ってるし、小さいうちはまだしも小賢しくなり始めたら絶対可愛く思えない。
    お金もかかるし、万が一ブスだったら一生負け女確定だもん。
    女は家に私一人だけでいい。
  14. いずれにしてもこんな事を言う母親に生まれる子は男であろうが女であろうが不幸だ。子を持つ資格無し。
  15. うちは女の子だったが、周りに「どちらかといえば男の子欲しい」って人も結構いるから正直驚いた。
    どっちも可愛いっつの。
    こんなにはっきり「男の子いらない」って言える母親には関わりたくないな。
  16. 子供を産むことのできない人の前でも同じこと云えるのか。

    子供を授かるだけ良しとしろ性別の違いまで言及するのは、
    知性と品位が無いさもしい奴のすることだ。
  17. >>256とかはネタで言ってるのでなければ親になる資格がないレベル。
    こういうやつはどうせ女の子生まれてもなんやかんや理由をつけてまともに育児しない。
    男の子なんかとか言ってるやつが親になってることに正直寒気を覚える。
    子供の気持ちって考えたことあるのかね?
  18. うちの父は男が欲しかったのに娘3人でがっくりきたところ
    初孫が念願の男で爺馬鹿やってるな
    なんでこんなに女の子歓迎意見多いんだ?
    同性の自分に似ないように育てないとと思うと負担が大きそう
    ってのと女系家族だったから男の子の親族が欲しいって希望はあるけど
  19. ※6みたいな親のとこに生まれるのが
    男ばっかでよかったよ
  20. 女に自分の子供2人生ませといて
    「厄介ものの穀潰し」ってすげーな。
  21. 俺は男だが、※6みたいなのを見るとやはり娘が欲しいと思う
    男の中にはやはりこういう根っからの暴力的な奴が居るのが事実
    それって結局、事件起こしたり強姦やらかしたり、男は犯罪者になる確立が高いんだよ
    俺は自分が犯罪やってないから息子が犯罪者になった時にどう対処したらいいのか、想像もつかない
    あと※6よぉ、お前の母親も女だからお前が生まれてこれたってこと忘れんなよ
  22. お前らみたいな女は老後の面倒絶対みてやらん
  23. 一姫二太郎って古い言葉だけど憧れる。
    女の子が或る程度大きくなって、余裕ができてから男の子産みたい。

  24. >お前らみたいな女は老後の面倒絶対みてやらん

    そろそろ目を覚まして現実見ような
  25. 米6みたいな男が昔は当たり前だったんだよな
    そりゃ女は男なんか産みたくなくなるだろ
    一人男が増えれば、自分と自分の同類を痛めつけるキチガイが増えるのと同じだからな
  26. 俺は男だけど、娘がほしい気持ちはわかる。
    自分の子供の頃を考えて、あんな危険なコト(探検とか)を我が子がするのは恐ろしいと思っちゃうから
    臭いとかは知らん
  27. ※6だけど。
    あえて暴言っぽく書いてみたら、予想以上のレスポンスww
    俺の器量の無さを自覚しているからこそそう思うんであって。
    愛せる女は奥様一人で精一杯だってこと。
    可愛いであろう娘まで相手してたら、奥様を「女」として愛せる自信が無い。
    全く持って女ってえのは厄介者の穀潰しだ。特に精神的な面でな。
    まあ父親ってえのは穀潰されてこそだからな。ドMじゃないと務まらない。

    産んでくれた母親が生物学的に女だなんてことバカでも解るよww
    でも、子供の俺にとって母親は「女」じゃない。あくまで「母」だ。父親にとっては「女」だっただろうけど。
    解る?こういうの。解る訳無いかwww
  28. 最後頼れるのは娘じゃなくて息子だぞ
  29. 米5
    まるで小中学校みたいだよな
  30. うちは自営業なのに女三姉妹、跡継ぎも婿さんもこなかった。男がいないから銀行から融資うけるのも大変。
    だから父親が死んでからは没落の一途をたどってる。

    息子のほうが頼りになるよ・・・
  31. 別に男女どっちでもいいし「いらない」なんて口が裂けても言わないけど
    「男は育てる自信がない」って意見はちょっとだけ分かる。

    犯罪者の8割、凶悪犯にいたっては9割以上が男。
    低年齢でも非行や暴力、性犯罪、場合によっては殺人も起こす。
    それも「そこそこまともな生活・倫理観・しつけのできる両親が育てていても」。
    そりゃ女の犯罪者も多少いるが、このパーセンテージを見たら女(母親)がしり込みして当然。

    非行少年はそれこそ室町時代には社会問題になってたけど、
    現代は特に母親がその教育の責任をひとりで背負わされがちだし
    誰も注意しない社会になってしまったからすぐに行動がエスカレートしてしまう。

    このブログでも過去何度も
    「暴力に走る男の子を持った親の今にも死にそうな相談」
    が取り上げられているあたりからしても
    「ああ、男の子って怖いなぁ。生まれても育てる自信ないよ」
    って思ってしまうのは凄くわかる。

    もちろん、そうは思ってもまともな子に育成できる親がほとんどだろう。
    そうやって社会は次世代を作ってきたんだから。

    でも「いやだな、こわいなぁ」って思う気持ち、
    もしかしたら犯罪や暴力沙汰になるリスクが
    女の子よりはるかに強いのは否定できない純然たる事実。
  32. ※18
    母親からしたら男の子は体力いるし、大きくなったら話が合わないしとかあるんじゃない?
    あとは上の方でレディースデーがどうだとか言ってる奴いるじゃん?
    要するに『女の方が得だ』と知ってる女連中とかな。
    逆に男は既に男が女に愛想尽かし始めてる事を知ってるから男を欲しがる。
    ウチも娘2人だけど、俺含め娘の友達の間で娘に対して教育的なのは大抵男親。
    みんな口を揃えて言うよ。『これからの女の子は今までみたいに甘やかして貰えないから、
    男子供とまではいかなくても自分の子供を養える位の力はつけてやらないと』って。
    逆に母親は自分達が甘やかしてもらってる事に気付いてなくて旦那の考えを理解出来ないってパターンが多いかな。
  33. 息子も娘もどっちもすごく可愛いよ
    でも娘の洋服や髪型、お人形なんかを娘と一緒に選ぶことが子育ての中で一番楽しい。最近は可愛い洋服いっぱいでつい買ってしまう。
    対して男の子の洋服はぶっちゃけ興味無いので父親と息子自身に選ばせ私はノータッチ。
  34. 一姫二太郎とはよく言ったもんだな。
    姉か妹のいる男性は総じていい人が多いね。
    男としての自覚もあるし、女のして欲しいことにもよく気がつく、女に変な幻想を抱いてない。逆もしかり。
    2人産むなら1:1で出て欲しいな。

    1人しか産まないなら女の子がいいけど…
    人は本能的にかわいい物が好きだから女の子を望むのかな?
    あとは上でも出てたけど時代が平和だから。ですな。
  35. いやぁ、こういうスレ見てるといい両親の元で生まれてよかったよ。
    こんなスレタイみたいなことを言うクズ親の元に生まれなくてよかったよかった♪
  36. ああ。いやな親のもとに生まれたな。

    奴らはまま事と現実の違いが分っとらん。心配を口実に、結局親の理想通りの方向に持っていかれるんだよな。
    俺の意見が通ったためしがない。

    弟は何かあれば病院に連れて行ってもらえるが、俺は気のせいと言われ治療費ももらえない。
    スレタイに関してだけど、女の子が欲しかったとか何度も聞かされたなぁ。女装とかさせられたし。これ性的虐待だろ・・・。

    鬱だ氏のう
  37. 女しか欲しくないってのは、結局人形遊びの延長がしたいんでしょ。
    そういう親は子供にとって荷物にしかなんないよ。
  38. 保育園とか幼稚園とかで見ていると女の子は
    おとなしめなのが多いね
    そういうのと洋服売り場を見ると男二人の父親
    としては女の子は羨ましく思ってしまう
  39. 大漁ですねw
  40. スレのようなタイトルでウダウダ論議するなら
    産み分けができるようになってから 産めばいいのにw
  41. 私は長女(二人姉妹)で旦那も長男だから
    後、二人は男の子産まなきゃと思ってるー。

    今は跡取りで男が欲しいとかは、ないものかね?

    妹夫婦は子好きだが産まないって言ってるし
    なんか重圧だー。
  42. 反抗期とか色々大変そうだけど、旦那がぶっとばせば住む話じゃね、と思う。
  43. 男の子に生まれたってだけで犯罪者予備軍扱いされて育てられるわけか。
    歪むな絶対

    女の子だったら将来面倒見てもらうつもりで育てるのか
    歪むな絶対
  44. こんだけ番号飛びまくってるレス抽出を真に受けてるってことのほうが怖いわ
  45. 知り合いに、
    男、男、男、女、男 の5人兄弟
    っていうやつがいた。
    一番上と一番下は、18くらい離れてた。
    女の子ほしかったんだろうな・・・。
    でも、4番目の女の子は可愛いけど、ボーイッシュ。
  46. 自分の子供なら性別関係なく愛せよ
  47. 私はどっちも欲しい。
  48. 育てるとなると話は違うのかもしれないけど
    姉も兄もいる環境は自分にとっては楽しいものだった
  49. 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  50. >>スレ1
    男の子がいる前提で「娘が欲しい」って言ってるんだろ
    子供の性別でイラネって思う親はクズだな
    というかそんなヤツは親じゃない

    こういうのが子供は私のアクセサリとでも思ってんだろ
  51. 私は男の子が欲しい
    理由は跡取りが必要だから、自分が女で婿養子探さなきゃいけなくて大変だから
    婿養子より嫁入りしてくれる女の方が捜し易そうだし
  52. 承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです
  53. 承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです
  54. 承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです
  55. 承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです
  56. 承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://erimos.blog38.fc2.com/tb.php/266-f2856ec5

雑記

管理人:えりもす♂


このサイトについて
人気エントリー
おすすめ記事
連絡

2009/12/17
3500g♀
元気な赤が誕生しました


赤さんかわいす。

多忙のため、更新が少なくなっています。
楽しみにしていただいてる方がたくさんいるのに大変申し訳なく思っています。
仕事が落ち着いたら、また元のペースで更新していこうと思います。




7/8
<li>でコメント欄の番号を表示させているのですが、
IEやスレイプニルだと表示されてないことに気付きました。
狐だと大丈夫みたいです。
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
RSSリンクの表示
リンク


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
アクセスランキング ブログパーツ

総コメント数 
総記事数 
はてな

Appendix


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。