--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009年09月11日

元旦那との間に子が一人いるが、実は彼の子ではない。

奥様が墓場まで持っていく黒い過去 より



179 :可愛い奥様:2009/09/09(水) 17:52:58 ID:SguDjamPO
別れた旦那との間に五歳の子供がいるが実は彼の子供じゃないこと

当時三十路過ぎで結婚を焦ってた私は数名と付き合って妊娠してそのうちの一人と出来婚に持ち込んだ

一緒に済んでたから、疑わなかったみたい(苦笑)
でもばれそうになった時があってアレは焦った。
色々あって私から離婚を切り出したんだけど、慰謝料と養育費では最後まで揉めた




180 :可愛い奥様:2009/09/09(水) 18:02:19 ID:SguDjamPO
誰のの入れ知恵か、出来婚だし念のためDNA検査をとか言い出してさ

両親や自分サイドの弁護士は応じるか、最低でも抗議はすべきとか言われたけどハラハラしちゃって慰謝料も養育費も取り下げた

早く離婚したいし、親権さえ貰えたら後はいらないからと言い訳したけど母親にはばれた(苦笑)

子供の父親かもな、と思う前彼たちにコンタクトとってみたけど子連れはダメみたい

結婚してからもちょっかい出してきたくせに。

まあ子供には私がいればいいし、父親はいらないかなと思えるようになった

代々病院経営してて親がだいぶ高齢になってきてた私が跡つぐ良いタイミングだったのかも。一応、次の跡継ぎである子供もゲットできたし(笑)

子供には父親は死んだことにしてるよ。絶対言えない。




181 :可愛い奥様:2009/09/09(水) 18:05:28 ID:wltv65NoP
>>179誰のかよくわからない子だねだったら、妊娠期間・出産はつらかっただろうな。

妊娠出産ってつわりもひどければ妊娠高血圧症や妊娠中毒症に苦しんだり
産後の肥立ちが悪くてずっと体調悪くなったり
絶叫する痛みに耐えて産んだりするじゃん。
なんなら死ぬリスクもあるし、障害児がうまれるかもしれない。
でもこの男の子供を授かりたい、ってて思うからつくるんだし
妊娠期間も耐えられるもんね。




182 :可愛い奥様:2009/09/09(水) 18:13:10 ID:m2hhB2uQ0
>>180
は良いおうち出身(貧乏DQNじゃない)のようだけど
別れた夫さんや、前彼さんたちはどんな職業の人たち
なんですか? 前夫と同棲しながら、3股、4股かけてた
わけだよね??




183 :可愛い奥様:2009/09/09(水) 18:15:49 ID:1c157Xuh0
>>179
そういう生まれの人でも結婚焦るものなの?
親とか紹介してくれないのかな




185 :可愛い奥様:2009/09/09(水) 18:20:56 ID:WkoVageLO
女医‥かなぁ



186 :可愛い奥様:2009/09/09(水) 18:23:41 ID:SguDjamPO
>>182
元旦那も彼氏も医師ですよ
皆、忙しくてプライベートに気が回らないし
当直だの学会だの 色々手はあるからバレなかった(と思う)




187 :可愛い奥様:2009/09/09(水) 18:28:03 ID:m2hhB2uQ0
>>186
ありがとう。

「同棲、できちゃった婚、3股4股」って失礼ながら
底辺dqnなのかと先入観を持ってしまった自分の
不明を恥じます。




188 :可愛い奥様:2009/09/09(水) 18:39:15 ID:SguDjamPO
私と言うより母親が条件つけたから婚期が遅れたと思ってる

二人姉妹の長女だから跡取り扱いで長男はダメだった。田舎なもんで。
それと家庭環境と学歴。
国立大学卒か有名私大、長男以外、できれば我が家より金持ち・名門出身(たかる親族がいるなんて論外)

母親は無名私大卒の医師、父親は旧帝卒の医師。父親は母親の夢である教授には届かず、で娘でリベンジみたいな(苦笑)

そんなレールに疑問抱かず状況して医師免とったよ。変な自信があって天狗だった。
ルックスにも家柄にも、医師であることにも。
彼氏はすぐ出来るけど結婚は別。私も一応好みあるし。
双方条件合うのに巡りアエナカッタ。

元旦那は妥協の産物。旧帝国だし、次男だし(家はフツーだけど)勉強だけで御しやすくて簡単だし。





189 :可愛い奥様:2009/09/09(水) 18:47:06 ID:ou8VCsaH0
そんな御しやすい人と離婚なんて面倒なことする羽目になった
理由はなんでしょう?もしよろしければ。




190 :可愛い奥様:2009/09/09(水) 18:57:51 ID:m2hhB2uQ0
>>188
さばさばしてるなあ。

質問した私も跡取り娘で結婚に一度失敗してるんだが
親の期待タイプが読めれば読めるほどなんか違うタイプ
を選びたくて、何度ももめたよ。

自分で医師免取れるアタマがあって病院つぐんだから、
上の件はほんと、墓場までもっていくのが吉ですな。敬礼。




191 :可愛い奥様:2009/09/09(水) 19:03:13 ID:SguDjamPO
忙しくて相手は同業になりがちなだけ
しかも私は金で買ったようなもんだから。要するに一流じゃない私大卒

でも当初は使命感に燃えて両親と同じ科で頑張ってたんだけど無理でした。

ぼろぼろで恋どこの話じゃない。20代後半でソッコー、暇な科に転科して、今でいう婚活した
今は働かないとだから元の科にしたけどね。

あと一つ黒い過去がある。それは旦那を有責にしたくてDVでっち上げたこと。

私なりに子供の事は気にしていて心休まる結婚生活じゃなかった
月日がたつうちに不安が増すばかり。

今思い返せばノイローゼ。何だか知らないが、仕事が上手くいかない旦那をみて別れたくなった。
でも旦那には何の落ち度もない。悪知恵つけてくれたのは悪友…でデッチアゲ。

いざ騒いで大騒ぎになって焦った。もう自分では止められないし、今更言い出せない。





192 :可愛い奥様:2009/09/09(水) 19:08:37 ID:SguDjamPO
前彼たちは私の離婚が済まないと二人の関係は進められないとか色々理由つけて、他のと結婚していった
再婚が厳しいと踏んだ母親の提案で復縁したいって申し込んだけど元旦那の弁護士に話する前にDNA検査をと言われてジエンドですわ(苦笑)

子供可愛がってくれて優しい人だったのに後の祭り!
バチがあたったんだと思う。




193 :可愛い奥様:2009/09/09(水) 19:10:31 ID:wltv65NoP
うーんおもしろい。

いまも女医さんとして働いてるのかな。
診てもらいたいわ。
というか友達になってほしい。




195 :可愛い奥様:2009/09/09(水) 19:15:13 ID:YoKmgfAA0
ワロタ
賢すぎてアホって感じ
でも実際は愛嬌もあるかもねw

あんまり企むもんじゃないよ




196 :可愛い奥様:2009/09/09(水) 19:16:57 ID:f1ePkcuLO
全く同じ事を底辺DQNがしたら
自業自得でしょpgrが関の山なのに
この話は興味深いと感じてしまう自分
なんだかなぁ…、これって。




200 :可愛い奥様:2009/09/09(水) 19:27:47 ID:SguDjamPO
みんな 医師に下駄はかせすぎ。
私みたいなのも、少なからずいるからね。
親にレール敷かれて学費出せたからいけただけ。
実家の病院はたいした事ない町の病院だよ。私で3代目。
田舎だから割りと盛況
でも母親で十分回せる規模。
つまり父親と私の食いぶちを稼ぎだすほどじゃない(苦笑)

とある田舎の総合病院で働いてますよ。あくせく。
本当にお金がある家はね、子供を医師なんかにしなくてもいいの。
それを母親も私も何か 勘違いしてた。めちゃくちゃ背伸び。


バチといえば悪友から元旦那の話を聞かされるのが苦痛。
再婚して子供ができたとか、新しい奥さんのプロフィールとか。
幸せになってほしいけどね!

マッチポンプはいかんですな





203 :可愛い奥様:2009/09/09(水) 19:43:02 ID:pTQ6vvsNO
事実は小説より寄なり…。火サスより凄いわ。




207 :可愛い奥様:2009/09/09(水) 20:05:34 ID:s+9e17lX0
>>200
職業柄みずからその立場を意識し過ぎて大変ね。
専門職の特徴かな。傍から見られるプレッシャーと、
実際の自分の身の丈(器量・技量)とのギャップの差が
あり過ぎるとね。




208 :可愛い奥様:2009/09/09(水) 20:11:39 ID:sQaxpzMYO
女医さんて結婚大変らしいよ。背負っているものが違うからね。
こちらの女医さんに私の虚弱や更年期を診てもらいたいよ。
ずいぶんパワフルな女医さん、どうやって疲れを取っているさ教えてほしい。




210 :可愛い奥様:2009/09/09(水) 20:16:57 ID:pQMFoZVv0
>>179
前に誰にも言えないことっていうようなスレで「最初の子供はダンナの子ではない」
っていう人がいて、そうそう、うちもwと数名が手を挙げてた。

ケコン前だし、わからないよね~という。
みんなそうなの?とびっくり。けっこう二股とか多いものね。
だからデキ婚って、そういう危険もあるのねえ。




211 :可愛い奥様:2009/09/09(水) 20:19:55 ID:hwlWkOJU0
>>179
数人の彼氏、全員血液型揃えたの?マメだなあ。
本人がお医者さんだとそのへんうまい事ごまかせるのかしら。




212 :可愛い奥様:2009/09/09(水) 20:27:40 ID:pQMFoZVv0
子供の父親なんてけっこう簡単にわかるのでは?
髪の毛でもわかるし。
今からでも親子関係を実証したらいいのに。

ツメの形や、顔とかで、わかると思うけどなー。




カテゴリ : 夫婦記事のURL コメント (58) トラックバック (0)

コメント

  1. こんなにも屑人間がいたなんて・・・
    つらかっただろうなじゃねーだろ地獄に堕ちろ
  2. この女はクズだな
    死んだ方がいい
  3. クズすぎる…
  4. なんか、周りの知り合いの女医たちは本当に馬鹿。
    仕事もできんし、家庭も適当。
    子供を私学に通わせて自己満足乙なのが何人かいる。

    医者同士のケコーンはあんまり良くないんだなぁーと思った。
  5. 子供には私がいればいいしって
    それ本気で言ってるの?
  6. 旦那も子供もこのクズに振り回されて可哀想に。

    周りの連中も別に非難する訳でもないんだなぁ。
    同情したり友達になりたいとか言ってる奴の感覚が理解出来ん。
    女の思考回路って壮絶なまでに自己中だね。
  7. 女医ってだけで、人道から外れてたことしてるやつがこうも援護されるのな。
    187がきもい。
    同じようなことしてるのに、女医ならDQNじゃないのな。
    人間性皆無だな、ほんとクソ野郎。
  8. 罵倒の嵐と思いきや同情のカキコだらけ
    女って狂ってるのう
  9. いやwごめんw
    自分女だが理解不能だw

    子供かわいそすぎるだろこれ
    こんな女も同調してる女もみんな滅びればいいと思うよ
  10. 完全にDQNじゃんww
    こんな女どもがいるから「だから女は…」とか言われんだろ
  11. 米がまともで安心した
    医者と分かった途端手の平返すやつも
    コイツ自身も間違いなくゴミクズ
  12. スレ読みながらなんかムカムカしてたよ
    コメがまともで安心したw
  13. >まあ子供には私がいればいいし、父親はいらないかなと思えるようになった

    身勝手なこった
  14. 底辺DQNじゃなくて医師ってなるとこうも変わるんだwwwそういう問題じゃないだろww本スレは屑ばっかだなwww

    こいつの人生マジでつまらなさそうだな
  15. ただのDQNなのに家柄や職業でこの反応。
    リアルで知ってる人なたとも書くこんなとこまで媚びてるスレ住人も最低。
  16. bitch
    ただひたすらbitch
  17. 学歴はあってもビッチはビッチってだけの話だな
  18. 医者が結婚前に生でやるかなあ
    釣りじゃないの?
    さすがにビッチすぎる
  19. また、俺の中で女医の評価がさがった。
    ・患者を選ぶ
    ・自分の管轄外だと思い込んでる事は絶対拒否
    ・スケジュールは自分優先
    ・自分が苦労しない事だけは真剣にやる
    ・低学歴でも無駄にプライドが高い
    ・よく使ういい訳第一位”忙しい”(そういう奴は大抵仕事しない)
    ・男関係がだらしないビッチ←New!
  20. 元スレが擁護の流れになってて吹いた。阿呆だろ。

    元旦那は、離婚できて良かったんじゃないか。
    きっと新しい妻といい家庭を築いているよ。
    DNA鑑定も薄々ばれているから、相手から言われたんだろうに。
    旦那としては、嘘をついて離婚をしようとして、更に金まで
    請求してきたから堪忍袋の緒が切れたんだろ。
    それで、金の請求止めたんだから、「アナタの子じゃありません。」と
    言ったも同然じゃん。
  21. 医者⊂DQN

    これは真理
  22. やっぱり女は二次元に限る
  23. やらかした責任を自分で取れるだけDQNよりはマシだろ
    子供の金や生活環境には困らない訳だし
  24. 底辺云々関係ない
    立派な屑DQNだよ
    しねばいいのに
  25. 慰謝料や養育費でもめた

    病院の跡取り娘で金には困ってない????
  26. 逃げてった男らも遊び相手前提で寄って来てただけなのに勘違いしちゃったんだね。
    たいていの男は表には出さないがそういう女と結婚相手として選ぶ女は明確に区別するからね。
  27. >23
    そうですね、DQNよりはマシですね
    でも屑には変わりねぇよ
    屑度がDQNより下なだけで、こいつも立派な屑だよ
  28. よっぽどに美人なのかも知れんなコイツ
    怖い怖いw
  29. >「同棲、できちゃった婚、3股4股」って失礼ながら
    >底辺dqnなのかと先入観を持ってしまった自分の
    >不明を恥じます。

    DQNだろ

    バカじゃないか

    学歴、ブランドで言えばいいのかもしれないが

    人間性、品性が最悪

    低学歴でもマトモな人は多い


    >先入観を持ってしまった自分の
    >不明を恥じます。

    ブランドだから価値があると信じている
    自分の愚かさを恥じろ


    胸糞悪くなる

    とことんクズどもだな

    こういう奴らには関わりたくないと
    心底思う
  30. というか誤字が多すぎだろw 日本語通じないw
    自分も既婚子持ちだけどこの人には同情できんわ…
  31.  

    女はDQNだが元旦那もDQNだろw

    生でしなきゃ逃げられたのに
    するから結婚迫られたんだろ?w

    結婚する気がないなら遊びでもゴムくらいつけとけ
    同情できんわw
  32. 元スレの擁護派が沸いてきたな
  33. もう女医は手遅れだからいいとして
    その他の連中がありえないわ
    スレがあれだけにそういう連中が集まってるんだってのはわかるけど、あれなことをするのは皆同じ心理なんだなってことはわかったよ

    >全く同じ事を底辺DQNがしたら
    >自業自得でしょpgrが関の山なのに
    >この話は興味深いと感じてしまう自分
    >なんだかなぁ…、これって。

    これがブランド志向なんだろうな
    夫も高学歴・高収入・家事育児もできる優しい男って
    周りに自慢できる人を望むのもブランド志向だからなんだろう
  34. 毒親は遺伝する、って話か
  35. 役にはたたんだろうが、人生の参考にするわ
  36. その場合、同じ轍は踏まないだろ JK。
  37. ※欄がもともで安心した
    へんなのも紛れ込んでるけど
  38. ビッチに中田氏したら
    出来婚に持ちこまれましたw

    心当たりがなけりゃ逃げられるのにな
    女の「今日は大丈夫」ほど当てにならないもんはないっての
  39. レスの擁護率は異常。
    自分や友達率が高いんだろ。
  40. 底辺ではないがDQNだな。
    底辺が可愛くみえてくるぜ。
  41. こういう人がこういう事やるから男性が女はこんなもんだって
    思われてしまうのが辛い
    まず婚姻した相手の子では無いと判ってて育てた上に
    離婚後の養育費までとろうとする神経が理解不能だわ
    同性だからこそ余計に理解できないというか…
  42. 旦那かわいそうすぎるけど、俺は正直196かな

    罵ることはできるけど、追い込んでも良い事ないもの。
    おだててほめて田舎の安月給でこきつかわれてほしいw
    産婦人科とか小児科とかやってほしいwwww
    田舎の総合病院は医者減りすぎで潰れまくりなのが現状。
    仕事さえきっちりしてくれるならビッチでもいいよ
  43. おれ女だけど、なんとなく分かる

    前、食卓で子持ちで離婚した芸能人のニュース見た時、ばあちゃんと
    「あれじゃない、やっぱいい男の遺伝子欲しかったんでしょ」
    「頭いい男のね」
    「育てる金は自分で稼げるしなあ」
    「金があるんならもういいよね」
    「親もまだいるみたいだし、金とかさえなんとかできたらなあ」
    「気持ち分かるわーすごい分かる」
    その芸能人の元お相手は弁護士か何かだった

    そんな感じのいいあいして、一番びっくりしてたのはじいちゃん
    「えっ、気持ち分かるの?」
    すげえ不服そうだった


    生きてて「この人の子供が欲しい」って思える人に出会えるとは限らないわけでさ。
  44. 回りのレスも大して叩いてないのが恐ろしい
    ※欄が正常で良かった
  45. エリート足る所以なのか、この人の冷徹さが怖いな。
    男性に対しての冷めた目線というか、男性をただの機能・モノとして扱ってるのがすごい。

    この人に賛同している人は、
    「エリートで何人もの男と関係できるほど女性としても魅力があり、
    かつ男性に依存しきってしなだれかかっている訳でもなく、
    立とうと思えば自分の足でいつでも立てる」
    所にある種の憧れを抱いてしまうんじゃなかろうか。

    私はこの人に賛同まで行かないが、
    ゛逃げてった男らも遊び相手前提で寄って来てただけなのに勘違いしちゃったんだね。
    たいていの男は表には出さないがそういう女と結婚相手として選ぶ女は明確に区別するからね。 “
    という※が男性の性器の不誠実さを教えてくれている通り、
    女性にも性器が不誠実な人間はいるだろう、程度には許容できる。

    というか上記の※の品性下劣っぷりを見逃してこの人の下劣さを非難する人間が信じられん。
    性器の不誠実さは男女共に非難しろよ馬鹿野郎。
  46. このスレは告白者を持ち上げることで面白い話、内緒の話を聞きだすところなんじゃないの?
    最初のレスでボコボコに叩いてたらここまで詳細聞けなかっただろうし
    こんなに詳細書いたら特定とかされそうだなw
  47. スレ内反応がひどいダブスタwwwと思ったけど、
    心の中、もしくはこういう外部サイトで叩くべきだわな。
    それにしても酷いビッチですね。
  48. 医師の友人は何人か居るが、やはりどこかドライな部分ある。
    なにせヤツら人の死に近いとこにいるし、全員人体解剖経験してるからな。
    人間の肉体に対する感覚が一般の人と若干ズレてる部分は感じる。
    体調悪ければ処方のいる強い薬とかガンガン飲むし、
    自分の病気がわかってもかなり冷静。
    友人の女医も30代の頃は「結婚はうまくいきそうにないから
    子供だけ欲しい」と結構マジで言ってた。結局作らなかったが。

    だが、一般人とは比べ物にならないくらい精神がタフだぜ。
    そうでなくてはできない職業だろうというのは感じる。
    ただ、一歩間違えばそれが傲慢になってしまうのが怖いよな。
    このスレの女医もやっぱ一般的な感覚からは逸脱してるな。
  49. この女がやったことは

    ・結婚前に数股かける
    ・結婚を考えてない相手と子供作る(医者なのに性知識無し?)
    ・父親じゃない男を騙して出来婚
    ・相手は悪くないのに自分の都合で離婚
    ・有利になるためにDVをでっち上げる
    ・相手の子供じゃないのに養育費を奪おうと画策

    こんなもんか?
    どうみてもDQNです。ありがとうございました。
  50. >さばさばしてる

    昔から女の人が言う「さばさばしてる」の
    意味がよくわからなかったんだけど
    こういうことなのか?
    こういうかんじがかっこいいの?わからん!!!
  51. 特定されそうだけど、意外とそうでもないのかね。

    合理的な考えを持っているのかと思ったら、
    後からひよって、元旦那に復縁申し込むところが間抜けすぎ
    そして元旦那からDNA鑑定の話を持ち出されているのが更に間抜け。
    そして浮気相手が全員いなくなってるのも哀れ
  52. なんていうんだろう、
    この女性、賢そうだけど実はバカだし、ちゃっかりしてるけどマヌケっていうギャップが、可愛く見えてしまう
    友達にこんなのがいたら、呆れながら、説教しながら、でもみんな許せてしまいそうな気がするなぁ

    年頃の息子を持つ母としては、地獄に落ちろと言いたくもある
    う~ん、だけど姑の立場として、こんなタフで懲りない嫁を味方につけてさらに手のひらで操ることができたら、心強いかもしれない、と妄想w
  53. このスレのやつら自身も黒い過去があるから
    こんなクズをさばさばしてるとか、擁護してるのか?
    経歴がいいだけでDQNと変わりないじゃないか…
  54. 多いんだろうな。
    他人の子を育てさせてる女どもが。

    と読んでて思った。


    認知する前には親子鑑定は必須だな。
  55. 高い税金払ってる分、DQNよりマシなんじゃないかと
    田舎には必要な人材だしね
  56. 底辺ではない、というだけの訂正にまで突っ込んでてワロタ
  57. 子供にはDNA鑑定、これはもう絶対だな
  58. 承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://erimos.blog38.fc2.com/tb.php/182-f129bd15

雑記

管理人:えりもす♂


このサイトについて
人気エントリー
おすすめ記事
連絡

2009/12/17
3500g♀
元気な赤が誕生しました


赤さんかわいす。

多忙のため、更新が少なくなっています。
楽しみにしていただいてる方がたくさんいるのに大変申し訳なく思っています。
仕事が落ち着いたら、また元のペースで更新していこうと思います。




7/8
<li>でコメント欄の番号を表示させているのですが、
IEやスレイプニルだと表示されてないことに気付きました。
狐だと大丈夫みたいです。
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
RSSリンクの表示
リンク


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
アクセスランキング ブログパーツ

総コメント数 
総記事数 
はてな

Appendix


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。