--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010年03月24日

なんで帰ってこない早く帰ってこないと姉さん殺すよ

168 :りこぱん  ◆IzbMcnjBBo :2010/03/20(土) 23:59:06 ID:AXWAjb3a0
厄払いに投下します
よろしくお願いします

私子 19歳 専門学生
好男 19歳 専門学生
元彼(元男) 18歳 高校生

高校のときに一個下の元男と知り合った。
なぜだか気に入られて三回ほど告白されたが私はまだガキで恋愛感情とゆうもの
がわからずに断り続けた
すると「友達からでいいから」といわれ、友達からなら…と友達からよろしく!と
いったはずなのに1ヶ月後に1ヶ月記念のメールくれた

いつの間にか付き合ってたみたい

その後凄まじい束縛するくせに三人くらい浮気されてた。
好きとかの感情なかったがバカにされた感があったので別れようとしたら
ストーカー気味になり自殺未遂はするし家の前で7時間またれるしおどされるしで
3ヶ月間別れきれなかったのに
ある日急に別れを了解してくれたので(かわいい新しい彼女ができたらしい)
一切の縁を切り進学先を教えず
逃げるように姉のいる県外へ進学,二人暮らしをはじめました 

スポンサーサイト


カテゴリ : 恋人記事のURL コメント (19) トラックバック (0)

2009年12月08日

泊まりにきては体を求める彼、逆らうと暴言暴力

426 :恋人は名無しさん:2009/11/29(日) 14:55:03 ID:+EgTFY5TO
長いです。創作風にまとめてみました。

私子 20歳、大学生
彼男 24歳、私子の当時の彼氏
虎男 17歳、私子の弟

私子は小さい頃父親に虐待されたことがあった。最初は普通の家庭だったけれど、虎男が生まれてすぐ母親が病気で亡くなり、それから父親は人が変わったようになって女を連れ込んだり私子や虎男に手を上げたりしていた。
二年くらいたった時に母方の祖父母が異変に気付き、私子と虎男を引き取って育ててくれた。同居していた母兄夫婦も私たちを実の子のように可愛がってくれたし、虎男もちょっとシスコンだけど剣道の強い健全な高校生に育った。

私子は大学入学と同時に一人暮らしを始めた。
しばらくして彼氏ができた。それが彼男だった。彼男は最初は優しくて男前な好青年で私子も幸せな毎日を送っていたが、時間がたつにつれて暴言を吐いたり、遂には暴力を振るうようになった。
一人暮らしの私子の家にちょくちょく泊まりにきては料理と体を求め、少しでも逆らうと暴言暴力。
今考えたらすぐ逃げ出すべきだったんだけど、昔の記憶もあって、殴られたりしても黙って震えているしかできなかったし、誰にも相談できなかった。




カテゴリ : 恋人記事のURL コメント (11) トラックバック (0)

2009年08月18日

安易な性行為により、陽性がでてしまいました。

130 :名無しの心子知らず:2009/07/13(月) 19:49:10 ID:RkeTPBEl
初めまして、現在20代後半の女です。
2年近く付き合ってる彼氏がいるのですが
最近体の調子がおかしく、もしかしてと思い検査薬を使ったところ陽性反応がでました。
正直確実に毎回避妊してたとは言えず、安易な行為をしてきた自分を恥じていますし後悔しています。
彼氏に言いましたが産んでほしい、結婚しようとの返答でした。
お互い仕事していますが貯金も不十分です。
これからある程度貯金して同棲、30歳までには結婚しようと考えていました。
お互い結婚も視野に入れての付き合いでしたので子供ができたからには産みたいと思う自分、
でも本当に今このタイミングで産んできちんと育ててあげられるか不安という自分がいます。
中絶、という事を考えてしまう自分もいて何て私は最低なんだろう、と毎日考えています。
このスレに私のような者が書き込みをしてすみませんが
皆様にアドバイスを頂けたら嬉しいです。



カテゴリ : 恋人記事のURL コメント (12) トラックバック (0)

2009年07月09日

糞太郎は優しい性格で、今でいう草食男子(笑)

792 :1:2009/07/07(火) 19:17:15 ID:na54UIzVO
携帯から投下しやす。読みにくかったらすみません。

私と糞太郎は友人の紹介で出会い、付き合い始めた。
糞太郎は優しい性格で、今でいう草食男子(笑)のようなタイプ。
二人の共通の趣味などもあり、交際はとても順調だった。

月日は流れ、付き合って2年半になる秋、
大学4年生の糞太郎の就職が無事に決まり、私たちは結婚前提で同棲をスタート。
まだ正式に婚約したわけではなかったけど、
お互い両親と何度か食事などしていたし、糞太郎のご両親も私によくしてくれていた。
糞太郎は同棲を始めてから私にべったりで、家に二人でいれば休みなくキス、
たびたび幸せ家族計画のような話もしてきて、付き合ってからの2年半で最高にラブラブな時期でありました。


カテゴリ : 恋人記事のURL コメント (4) トラックバック (0)

2009年07月03日

彼母は私子を見る度に「早く生活費!」と怒り狂う。

665 :恋人は名無しさん:2009/07/02(木) 16:50:52 ID:k19r/9mn0
色々と落ち着いたので、投下させてもらいます。

私子。当時25歳
彼男。同い年・大学時代からの付き合い。
彼父。何十年も正社員ではなく、時給制の運転手として働く人。
彼母。家計が苦しいらしく、家事は一切せずに夜勤パートとして働く人。
彼妹。歳の離れた高校生。勉強をしても0点とってくる様な人。

大学を卒業後数年、同棲生活を過ごしていたのですが
彼男が「俺の実家で暮らさないか?」と言ってきた。
当然この男と結婚するものだと思っていたので、私子もついていく事に。
引越して数ヶ月は、何事もなく平穏に暮らしていたのですが
彼男が実家に甘え段々「俺様」性格に変貌していく。


カテゴリ : 恋人記事のURL コメント (15) トラックバック (0)

2009年06月29日

私とA男とB子は生まれた時からの幼なじみ

17 :恋人は名無しさん:2009/06/24(水) 23:34:41 ID:CbOw9ca8O
寝込み中で思い出し投下。長めです…

私とA男とB子は生まれた時からの幼なじみ。皆同じ年で現在24歳。
A男はまさにやんちゃな男の子で、小さい頃から皆のリーダータイプ。
B子はショートの似合う、あっけらかんとしたさっぱり系の女の子。
私だけがちょっと大人しめで、その分なんか大人っぽいって言われてた。

幼稚園、小学校、中学校とずっとつるんでた。王道の少女漫画っぽいけど。
勉強したがらない二人に勉強をさせる役目が私だった。
夏休みの宿題とかも、泊まり込みで宿題させたりだとか。
代わりに私は、二人にいろんなとこ連れて行ってもらってた。
二人が明るくて目立ってたので、私は大人しいながらも楽しい学校生活を送った。

やりたいことを見つけてた二人と違って、私は普通科高校に進学。
A男は技術系の男子校に、B子は商業系の女子校にそれぞれ進学した。
見事に高校はバラバラになったけど、それでもお互いの家を行き来していた。
専門的な分野はもう無理だったけど、相変わらず勉強は教えたりしていた。


カテゴリ : 恋人記事のURL コメント (3) トラックバック (0)

2009年06月25日

交際をはじめて5年目に体験した修羅場。

973 :1/5:2009/06/24(水) 18:11:06 ID:vgtmYYHQO
私…25歳
彼氏…25歳
ラジ子…30歳 彼の会社の派遣社員

交際をはじめて5年目に体験した修羅場。
私と彼氏は同棲はしていなかったが、お互い一人暮らしで家も近所だったので半同棲状態だった。


カテゴリ : 恋人記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2009年06月18日

彼の友人から、彼が亡くなった事を聞かされた。

394 :名無しさん:2009/05/20(水) 05:19:32
恋人…とは違うけれど。
昔付き合っていた彼。
たくさん可愛がってくれて、別れを決めたのも、お互いのためだった。別れても私は好きで。
殆ど連絡を取らないまま、1年半が過ぎた頃。
彼の友人から、彼が亡くなった事を聞かされた。


カテゴリ : 恋人記事のURL コメント (6) トラックバック (0)

雑記

管理人:えりもす♂


このサイトについて
人気エントリー
おすすめ記事
連絡

2009/12/17
3500g♀
元気な赤が誕生しました


赤さんかわいす。

多忙のため、更新が少なくなっています。
楽しみにしていただいてる方がたくさんいるのに大変申し訳なく思っています。
仕事が落ち着いたら、また元のペースで更新していこうと思います。




7/8
<li>でコメント欄の番号を表示させているのですが、
IEやスレイプニルだと表示されてないことに気付きました。
狐だと大丈夫みたいです。
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
RSSリンクの表示
リンク


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
アクセスランキング ブログパーツ

総コメント数 
総記事数 
はてな

Appendix


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。