--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010年04月29日

浮気相手の子どもを妊娠しました

不倫・浮気@2ch掲示板 より

1 :1:2009/11/28(土) 17:59:48 0

はじめまして。

私は既婚30後半♀、相手は既婚30代前半♂。
両方とも小梨です。

相手の方とは仕事で知り合って気が合い、
お酒が入った時に流れで1回だけそうなりましたが、
その後はお互い暗黙のうちに
「あれはなかったことにしよう」
と、普通通りの生活に戻りました。

その後、妊娠が判明しました。

相手の男性は魅力的な男性ですが、
1回だけの相手でもあり、現時点で彼と
結婚して子どもを産む、という選択肢はありません。

しかし私は夫側の問題で不妊治療をつづけても
授からなかったので、中絶したくなく、悩んでいます。

全てを捨てて子どもと生きていこうかとも考えましたが、
様々な人を傷つけることになり、身勝手・わがままでは
ないか、と、自問自答しております。

まだ誰にも言っていません。
先ほど陽性反応が出ました。現在2ヶ月です。

スポンサーサイト


2009年07月21日

未婚シングルで…所謂デキ婚崩れです。

282 :名無しの心子知らず:2009/07/04(土) 00:59:19 ID:WJ7IDyE3
未婚シングルで…所謂デキ婚崩れです。
子ども産んで家借りて…やっと結婚するはずだったのに
引越し当日に出て行かれてそのまま浮気相手の女と同棲。
実親には責め立てられ非嫡出子にしたくなくて入籍をせまったけどダメだった。
胎児認知しておかなかったら今頃調停で争ってただろうな。
義両親には「婚約などもしていないし被害者面するな。」と散々だった。
5万の養育費もすぐに3万に削られて、子父は現在無職…
別れて半年もたってないのに不妊症だったはずの女性には子どもができるし。
女も「養育費はちゃんと払う、それができないなら子ども下ろす。」って
思ってもないこと言わないでくれ…というか余計な報告はいらね。


さて、愚痴はここまでで…
私も友人暦2年でリアルタイムで事情を把握している方と現在お付き合いしています。
同棲などはしていませんが子どもには頻繁に会ってます。
(まだ9ヶ月だからできることだけど…これからはどうしようといった感じ。)

そして子父が結婚&新しい子の父親になるということで
面会をどうするか悩んでいます…今までは月イチで会わせてました。
子どもはかわいがってくれるし、父親としてはいい人だと思っています。


彼がいるから云々ではなく、新しい子が産まれるのなら
やはりそちらがかわいくなるでしょうから子どもが不憫にも思えるし…
今の彼とは5年先まで結婚する予定がないので
それまで子父と彼の存在を子どもにどう伝えたらいいのか…
まだ何も分からないからってダメですよね、こんなことじゃ…


2009年05月25日

不倫を告白されるまでは大親友だった

126 :名無しの心子知らず :2009/05/18(月) 02:02:05 ID:R47nVcOE
不倫してる友達を切りたいのに切れず早3年。
確かに 不倫を告白されるまでは「大親友」だったもんな。
でもって 前はグループでも付き合ってたから
なるべく疎遠になって グループの他の人(不倫は知らない)には変な心配かけないように
と思ってたから そんなに強くは出れなかった。


2009年05月15日

カーチャンが浮気してるっぽい

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/14(木) 00:11:30.90 ID:ABkBUnFTO
薄々感付いてはいたんだけど、とうとう確証を掴んでしまった。
俺以外は気付いてないっぽい。どうするべきなの


雑記

管理人:えりもす♂


このサイトについて
人気エントリー
おすすめ記事
連絡

2009/12/17
3500g♀
元気な赤が誕生しました


赤さんかわいす。

多忙のため、更新が少なくなっています。
楽しみにしていただいてる方がたくさんいるのに大変申し訳なく思っています。
仕事が落ち着いたら、また元のペースで更新していこうと思います。




7/8
<li>でコメント欄の番号を表示させているのですが、
IEやスレイプニルだと表示されてないことに気付きました。
狐だと大丈夫みたいです。
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
RSSリンクの表示
リンク


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
アクセスランキング ブログパーツ

総コメント数 
総記事数 
はてな

Appendix


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。