--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010年04月06日

夫に一言!!

12 :名無しの心子知らず:2009/11/22(日) 03:33:32 ID:K4LkKaTL
今日は旦那に育児を協力しあおうと話した。
手伝うよと旦那。
本当か?
何回目だ、その言葉。
育児の話をすると手伝うと言うが3日ともたない。

おかげで私は妊娠前の体重からマイナス7キロも減り別人のようにやせこけ周りから病気じゃないかと心配される始末。

子の世話を嫌と思ったことはないが、協力しないあなたの世話は嫌なのよ。

いい大人なんだからくだらん番組に夢中になるよりも子と遊んであげてよ。

おむつパンパンよ。替えてあげようと思わないのかね。


これじゃまた痩せちゃうよ。

スポンサーサイト


カテゴリ : 夫婦記事のURL コメント (32) トラックバック (0)

2010年03月01日

1年ぶりの買い物、電車に乗ることする嬉しかったらしい

790 :名無しの心子知らず:2010/02/28(日) 23:03:06 ID:bX0GJOI0
嫁のことで質問。もうすぐ1歳になる娘がいる。
この間、嫁が靴を買いに街中まで行きたいというので、俺が3時間ほど娘を一人で子守した。
帰ってきた嫁がものすごいハイテンション。
一人でゆっくり自分のものを買いに行けたのが1年ぶりで嬉しいと。一人で電車に乗ったことすら嬉しかったらしい。
あまりの喜びように、よかったなという気持ちを通り越して心配になった。
電車に一人で乗れて嬉しいってのは俺には理解できないんだが、育児中の母親にとっては共感できる感覚なのか?
嫁は結構、精神的にキツいのか?

2~3週に一度は嫁は一人で徒歩圏内の嫁実家に遊びに行ってる。1~2時間くらい。
掃除と娘の寝かしつけは俺担当で、料理も時々やる。
育児にも参加してるつもり。休みの日はほぼ一日中娘と嫁と三人で一緒にいる。

嫁に直接聞けばいいんだが、出産してから不安定なことが多く、喧嘩になりやすいので直接聞きづらい。
客観的に見て、嫁は毎日ギリギリの日々を過ごしてるんだろうか。聞かせてほしい。




カテゴリ : 夫婦記事のURL コメント (17) トラックバック (0)

2010年01月13日

私のことを受け止めてくれると思ってたのに。

376 :σ ◆Kt8shXsvOIDd :2010/01/04(月) 22:31:41 ID:owDBKhFi0
自分Y 30代半ば(会社員)
元妻  30代前半(小さな事務所勤め)
間男  20代後半(会社員)

ちょっと前の話なんだが聞いておくれ、

自分は、初めて逢ったときから元妻が大好きだった。
色々と海外に連れて行ったり、テーマパークに連れて行ったりしたな。
元妻はディズニーランド関係が好きだったからだ。
そして、料理は壊滅的に下手というか、レパートリーが少なく、料理を作ろうとしないから、
休日にはかわりに自分Yが料理を作っていた。
元妻は子供は嫌いというので、結婚生活6年間の間ずっと避妊してて子供は作らなかったな。

或る年の冬に、元妻と何時もの様にディズニーランドに行った。
その3週間後、女子高時代の友人達と一緒にスキーに行くというので、自分が持っていたカメラを貸したんだよ。
その週以降、元妻は頻繁に「女子高時代の友達3人」と遊ぶんでといい、土日は自分とは別行動になった。
でも、学生時代の友人は大切にするよに常々言っていたから、自分Yは別に咎めはしなかった。
今にして思えば、このときに不貞行為をしていたんだよな。
元妻の「女子高時代の友達3人」には、自分Yは会った事がない。
自分Yが会ったことがあるのは元妻の中学時代の友人のみ。
だから体よく不貞行為の口実に使えたんだろうな。


カテゴリ : 夫婦記事のURL コメント (8) トラックバック (0)

2009年11月18日

夫がローンも息子も私に押し付け、新しい人とやり直したいと言ってきた。

中高生の非行専用スレより


238 :名無しの心子知らず:2009/09/20(日) 18:42:05 ID:8883axTg
金曜の夜、家に帰りたくなくて初めての無断外泊。
携帯の電源を切った時に、何かから解放された気がして、何年ぶりかでぐっすり眠れたよ。
そのままホテルに連泊してる。
一応旦那には「一人で考えたいから」とメールしてあるけど、もう帰らなくていいよね?
もう嫌だ。
今日は新しい携帯を買ってしまった。
これでもう呼び出しからは解放された。
これで部屋を借りたらもっと解放される。
そうしちゃいけない理由が全然思い浮かばないよ。




239 :名無しの心子知らず:2009/09/20(日) 21:08:54 ID:mViaetZ/
>>238
乙です
なんか羨ましいよ。私もそうしたいわ。
でも旦那いないからできないや。w

少し気がすむまでいてみてはどうかな。




240 :名無しの心子知らず:2009/09/20(日) 21:43:33 ID:4w6cGa2f
浮気を疑われるよ。
居場所くらい伝えたらいいんじゃないかと。




241 :名無しの心子知らず:2009/09/21(月) 03:52:34 ID:UE2Btm2i
>>239
うちももうすぐいなくなりそうですw
息子の荒れように、向かい合うより逃避した彼は、よそに子供ができたそうで。
「一からやり直したいので別れてくれ」と言われたばかりです。
一からやり直したいのは私もだよ!!!
もうどうしていいかわからないのだけど、つらつら考えるだけ考えた結果、
とりあえず私が無職なので、離婚すれば親権も監督権もあちら持ちではないかと気づいたので、
そのことも含めて、今日は実家に相談に行ってこようと思います。
>>240
浮気より本気の恋をしたいなぁw
でももう二度と子供は作らない。



カテゴリ : 夫婦記事のURL コメント (57) トラックバック (0)

2009年10月15日

小さい子供いるけどSEXしたい【閲覧注意】

1 :名無しの心子知らず:2007/10/16(火) 07:04:39 ID:sWLyyUmc
子供が寝てる間にSEXすると子供が起きる。
なにか方法はないのか?みんなはどうやってる?




カテゴリ : 夫婦記事のURL コメント (23) トラックバック (0)

2009年09月17日

実家に帰った嫁が高めの洋服や化粧品を買ってくるのが不満

114 :名無しの心子知らず:2007/12/26(水) 12:17:28 ID:a19Zahb9
みんな偉いんだな…
うちは帰りが遅いから、手伝いようがない。
夜泣きした時添い寝するか、休日遊ぶかしかできない。

うちは俺の実家も嫁の実家も遠くて(どっちも飛行機と新幹線移動)、
俺の親に孫を見せに行くのも嫁の仕事。二週間子供をつれて泊まって来る。
まとまった休みが取れないから、年に二、三回嫁が一人で行ってる。
が、その時嫁ははじけた様に洋服やら化粧品やらを買ってくる。
俺の実家は比較的都会で、嫁の実家と今住んでるところは田舎だから、
色々ほしくなるんだろうが…絶対、五万くらいは使ってる。実はそれが不満だったんだが、
家事と育児をほとんどやってることを考えたら安いもんなのかな。
嫁は自宅で書き物の仕事もしてるし…



カテゴリ : 夫婦記事のURL コメント (21) トラックバック (0)

2009年09月16日

ギャン泣きする赤子を放置して自慰する夫

276 :名無しの心子知らず:2009/09/15(火) 07:49:24 ID:3NicHn7S
おはようございます。
私の相談にのってください、お願いします。

私が夕食を作るためにキッチンにいて子供(1歳)は部屋でぐずってギャン泣きしていました。
旦那は子供と同室にいました。
いつもあやしてくれているのにその日はいつまでも泣き止まないでいるので、おかしいと思って見にいくと同室で旦那は自慰行為。
泣いているのもお構い無しで。

頭が真っ白になりました。異常ですよね?
気持ち悪くて口もきいていません。

これからどう接していけばいいか、何かキツイ一言を言うべきか、悩んでいます。助言お願いします。



カテゴリ : 夫婦記事のURL コメント (17) トラックバック (0)

2009年09月14日

子に知的障害がある可能性を認めない夫

157 :1/2:2009/09/12(土) 19:52:19 ID:neVGZpiC
夫婦(父母)の考え方の違いについて

2才7か月の子がいます。まだなん語しか喋りません。
先日発達テストを受けたのですが、担当してくださった心理士さんから
テスト後に「療育手帳を申請したら通ります」と聞きました。
そのような手帳があるとは何となく知っていて、発達障害の度合いにより
発行されるものだと認識していましたが、帰ってからネットで調べると
「知的障害者が発行される手帳」だということを知りました。
今思えば、どのような手帳なのか何で聞かなかったのかと思います。

それを旦那に伝えたところ、
『担当心理士からは「療育手帳」という単語が出ただけで、「知的障害」という
言葉は出ていない→知的障害とはお前がネットで調べただけだろう』と激高し、
「なぜ他人やネットの言うことを簡単に信用するのか。子どもを見ていたら
わかるんだから子を信用しろ。」と言われ、「○(子)のことを
知的障害があると思うのか」と(旦那に)聞かれて、「私は専門家でもないから
わからない。障害が無いと良いなとは強く思う。」と答えたところ、喧嘩になりました。
旦那いわく「なぜ○を信用してやれないんだ。自分の子を冷めた目で見るな」らしい。



カテゴリ : 夫婦記事のURL コメント (19) トラックバック (0)

2009年09月12日

育児に協力的な夫を持つ嫁

3 :名無しの心子知らず:2009/02/02(月) 16:01:16 ID:0wzQdlhp
もうすぐ予定日。
まだ産まれてないけど毎日語り掛け、毎日お腹にチュッチュッ。
産まれたら、お風呂と着替えは旦那が担当します。
やる気満々で有り難い。



カテゴリ : 夫婦記事のURL コメント (6) トラックバック (0)

2009年09月11日

元旦那との間に子が一人いるが、実は彼の子ではない。

奥様が墓場まで持っていく黒い過去 より



179 :可愛い奥様:2009/09/09(水) 17:52:58 ID:SguDjamPO
別れた旦那との間に五歳の子供がいるが実は彼の子供じゃないこと

当時三十路過ぎで結婚を焦ってた私は数名と付き合って妊娠してそのうちの一人と出来婚に持ち込んだ

一緒に済んでたから、疑わなかったみたい(苦笑)
でもばれそうになった時があってアレは焦った。
色々あって私から離婚を切り出したんだけど、慰謝料と養育費では最後まで揉めた



カテゴリ : 夫婦記事のURL コメント (58) トラックバック (0)

雑記

管理人:えりもす♂


このサイトについて
人気エントリー
おすすめ記事
連絡

2009/12/17
3500g♀
元気な赤が誕生しました


赤さんかわいす。

多忙のため、更新が少なくなっています。
楽しみにしていただいてる方がたくさんいるのに大変申し訳なく思っています。
仕事が落ち着いたら、また元のペースで更新していこうと思います。




7/8
<li>でコメント欄の番号を表示させているのですが、
IEやスレイプニルだと表示されてないことに気付きました。
狐だと大丈夫みたいです。
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
RSSリンクの表示
リンク


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
アクセスランキング ブログパーツ

総コメント数 
総記事数 
はてな

Appendix


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。